営業部署や問屋などで、新規顧客(クライアント)とお取引を始める際、双方で取引条件を確認することができる「取引条件確認書」のテンプレートになります。 取引先の担当

VIEW: 44 Action: 0

営業部署や問屋などで、新規顧客(クライアント)とお取引を始める際、双方で取引条件を確認することができる「取引条件確認書」のテンプレートになります。

取引先の担当者、所在地などの基本情報と、お取引条件を一覧で提示することのできる便利なテンプレートです。

取引条件はデフォルトで、請求について、納期・納品について、返品・交換についてなど、自由に記入できる枠もお付けして6段用意しております。ExcelとWordのテンプレートですのでこちらの項目は企業様に合わせて必要な項目に変更して頂く事ができます。

リードタイムや支払い方法などを1枚の用紙で確認できる便利なテンプレートとなりますので、新規取引開始の際にはご活用ください。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00545

営業部署や問屋などで、新規顧客(クライアント)とお取引を始める際、双方で取引条件を確認することができる「取引条件確認書」のテンプレートになります。 取引先の担当

関連記事