
VIEW:
6
DL:
0
展示会・営業で活用できる「商談シート」A4横型の見やすいフォーマット、Excel・Wordでパソコン管理や電子化も可能なテンプレートになっております。用紙利用もできますのでPDF・JPGを印刷しご利用ください。商談管理ツールとしてお役立ていただけます。
商談シートは商談の内容や経過ををまとめるシートのことで、商談の履歴や進捗状況を一元的に管理でき、フォローアップや次のアクションの計画に活用します。営業やビジネス担当者が効果的な商談管理を行うためのツールとして重要な書類です。
本テンプレートは、日付、お客様(商談相手)氏名または企業名、商談内容(商談の内容や目的など)、現状(商談の進行状況)と次回(追加情報の提供や見積もりの提出など、商談成立に受けた次のアクションや予定)をきさいするフォーマットです。
・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷
NO:sim00487