VIEW:
11
DL:
0
わかりやすい「業務分担表」で効率UP!介護現場など会社の仕事分担から家庭の育児・家事にも使えるテンプレート
A4横型サイズのシンプルな業務分担表の無料テンプレートになります。わかりやすい&見やすい雛形で仕事の効率UPにも役立つ作業分担表は、介護や看護現場などの会社だけでなく、家庭の育児・家事などの役割を決める際にも使えます。Excel・Wordでのパソコン入力もしくはPDF・JPGを印刷して手書きで簡単に作成が可能です。
介護現場や訪問看護の担当割振りにもおすすめです。エリアや地区別など、プロジェクト毎に紐づく業務内容を明記し、それぞれに担当者を振り分ける事ができ、業務分担を明確化、業務の効率upや漏れを防ぎます。複数人で共有するフォーマットとしておすすめします。
シンプルな業務分担表です。期間が入力(または記入)でき、業務内容ごとに管理ができる仕様になっております。「担当者」の名前の下の欄に〇をつけて業務ごとの担当も一目で判りやすく使用しやすい表となります。「作成者」「備考」欄も付けており項目の編集も可能です。
・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式
NO:kaw00617