VIEW:
23
DL:
0
見本としても使える!会議レジュメのビジネスでシンプルで書き方も作り方も簡単なテンプレート「Word・Excel・PDF」
見本としても使いやすい会議レジュメのビジネスで使えるシンプルで作りやすい事前のたたき台となります。書き方も作り方も簡単なテンプレートとなり、無料でダウンロード出来ます。Wordで簡単に会議レジュメが作成出来ます。Excelでシート別けで管理し共有なども可能です。JPG、PDFでA4印刷で使います。
従業員数が10人くらいまでの学習塾や文化教室などのスタッフのミーティングを想定して作りました。議題内容は汎用性を考えて大きく2列にして議題内容が5つ入力できるようにシンプルに作成しております。Wordでは日時が自動的に入る様な設定をしており、簡単に作成やシンプルな書き方で利用出来ます。
次回の会議日時も入力できるように一番下に欄を設けました。Excelも日時に関しては自動入力されるよう関数を使用しておりますので、日付などは指定せず作成日で自動で日付が指定されます。JPG・PDFはWordのスタイルを採用しておりA4サイズで印刷し手書きで直接記入したり、項目などの修正も簡易的に利用可能です。
・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式
NO:kaw00585