シンプルで会社で使いやすい出勤簿のテンプレート・出勤や労働時間の管理に役立つ勤務表のひな形になります。従業員やスタッフの出勤状況を記録、管理するためにご利用いた

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シンプルで会社で使いやすい出勤簿のテンプレート・出勤や労働時間の管理に役立つ勤務表のひな形になります。従業員やスタッフの出勤状況を記録、管理するためにご利用いただきます。

労働時間の把握(出勤・退勤・休憩時間)遅刻、早退、欠勤、残業時間の記録など出勤簿の労働時間に基づいて給与の計算をします。見た目のスタイルはWord、Excelともに同じようなスタイルにしておりますが、Wordにおいてはすべて手入力となります。

Excelはすべて関数を入れておりますので、出勤時間、退勤時間、休憩時間を入れていただきますと、勤務時時間、残業時間、早退時間、が自動計算されるようになっております。日付部分もセルA1に年度、B2に月を入力いただきますと日付と曜日が自動的に出るようになっております。

土日・祝日の色分けもされます。祝日は祝日シートの日付が反映しておりますので、2025年度以降、会社の行事でのお休みなどはシートを入力を変更してください。区分列はリストを入れておりますので、クリック時に出てくる右下▽をクリックして出てきたプルダウンメニューから選択ください。

入力いただく箇所以外はシートの保護をかけて計算式が削除されないようにしております。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

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