「退職証明書」のテンプレートになります。退職が受理された後に会社側(人事部)が発行する資料になります。項目通りに在職期間や在職中の業務内容、役職、退職事由などを

VIEW: 1 Action: 0

「退職証明書」のテンプレートになります。退職が受理された後に会社側(人事部)が発行する資料になります。項目通りに在職期間や在職中の業務内容、役職、退職事由などを入力していくと、見やすい一覧表として完成します。

失業保険の申請や転職先などに提出する資料となり、不要な項目を削除したり、その他の項目を新規で追加することも可能です。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00577

「退職証明書」のテンプレートになります。退職が受理された後に会社側(人事部)が発行する資料になります。項目通りに在職期間や在職中の業務内容、役職、退職事由などを