
VIEW:
72
DL:
0
書き方が簡単な会社用「切手管理表」の無料テンプレート!切手の出納をエクセルで管理できる!会社で使用する切手の無料管理表になります。購入欄と使用欄に分かれており、購入部分には前月の繰越を記入の上、新規購入枚数を明記します。
使用欄は、使用する度に用途と使用枚数を記入します。締め日に残枚数を集計し、お手元の切手の枚数と照合します。金券と同様に大切な管理となりますので、書き方が簡単なこちらのテンプレートをおすすめします。
中小規模の会社で、請求書、納品書、見積書といった書類を郵送するときや、ダイレクトメールや顧客へのお礼状の郵送時に使用するため、切手の在庫を管理することを想定しております。
Wordでは不足時にプラスするための少額の切手から500円までの種類の切手を管理して頂ける表となっております。50枚を在庫として入力しておりますので、過不足は訂正して入力してください。
Excelでは計算式を入れておりますので、購入や使用した場合は残枚数がその都度出るようになっております。Word同様、金種は同じです。50枚と入れておりますので実際の枚数を入れなおしてください。JPG、PDFはExcelと同じデザインにしております。
・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷
NO:kaw00006