
VIEW:
23
DL:
0
モノクロでシンプルな『休職通知書』のビジネステンプレート(A4/縦型)サンプル書式としてもご利用いただけるひな形素材がダウンロードでご利用可能となっております。見本のフォーマットはそのまま会社での通知書としてもご使用いただけます。
このテンプレートは、従業員から会社へ提出された「休職願」に不備が無い、または休職の要件を満たしていると判断できる場合に本書面をもって休職を通知することとなります。発行は義務ではありませんが、休職することができる期間を明らかにすることで、従業員側にも会社側にも利点があると思います。
タイトル下の文章には、「就業規則第○条により、下記のとおり休職とします。」と表記しております。会社・事業者ごとの就業規則により「○」部分を修正してください。
表内には、「休職者(「氏名」「所属」)」「休職期間(「年月日より」「年月日まで」と表記する)」「休職理由」「休職中の賃金」「休職中の社会保険料」「休職期間中の対応」「休職期間満了時の対応」「特記事項」を記載することができる欄を設けております。下部に「会社名」「代表者名」の記載と「押印」の欄がございます。
・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷
NO:sim00527