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打ち合わせ報告書のテンプレート・社内、社外の会議のレポート作成に活用できる書式・A4縦型サイズで使いやすいフォーマットとなっております。ミーティングの必要書類としてお役立てください。そのまま用紙にプリントしご使用も可能です。
打ち合わせの後に議事録までは硬くならない形式での報告書としてご利用いただけるように作成したテンプレートです。上長への報告の他に、共有しておく内容などをまとめて出席者や関係者での内容共有に役立てます。
タイトルの下線右下には、「作成日(年月日)」を表記します。表内には、「件名」「日時」「場所」「報告者(「氏名」「所属部署」)」「出席者(連名または部署名称等)」、「内容(打ち合わせの詳細内容や話し合った項目など)」「決定事項(1~3項目)」、「次回予定(「日時」「場所」「内容(次回に話し合う予定の内容や項目などが決まっていれば記載しておきましょう)」「準備物(決定した事項の進捗や必要な資料など)」を記載することができます。
・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷
NO:sim00525