A4縦型の書式・経費精算書のテンプレート(Word・Excel・JPG・PDF)書き方がわかりやすい・経理業務に活用できるビジネス書類の雛形素材をダウンロード!

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A4縦型の書式・経費精算書のテンプレート(Word・Excel・JPG・PDF)書き方がわかりやすい・経理業務に活用できるビジネス書類の雛形素材をダウンロード!交通費や出張費など立替払いの精算時にお役立てください。

このテンプレートは、社員(従業員)が業務のために必要な経費を立て替えて支払しているものについて、費用精算するために提出していただく書類となります。書式は会社側(経理管理担当)が準備しておくことで処理・管理がしやすくなり、精算もスムーズにできると思います。

上部から「申請日」「申請者(「氏名」「所属」「社員No.」)」を記載していただきます。「支払明細」の表内には、「No.」「日付」「支払先」「金額」「内容」「添付書類・領収書の有無」の項目を記載し、「金額」の下の合計欄に支払い合計金額を記載して提出していただきます。

下部の「管理欄」には、「経理管理No.」「精算日」「精算金額」にて精算の情報を記載します右側は、承認印欄(「申請者」「経理」「承認(1~3)」の欄)として設けております。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

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