ビジネスカンファレンスや学術会議の受付に適したチェックリストのテンプレートになります。Word、Excelでは項目などの内容の変更が可能となっております。一般的

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ビジネスカンファレンスや学術会議の受付に適したチェックリストのテンプレートになります。Word、Excelでは項目などの内容の変更が可能となっております。一般的なフォーマットのため、PDF・JPGをそのまま用紙印刷しご利用もできます。

特定の会社や施設と異なり、開催されるイベントで必要となる連絡事項や配布物と、当日の会場となっている建物や施設の地図や館内情報の2通りの情報を準備しておく必要があるのでチェックリストにそれぞれの内容を盛り込んでおく必要があります。

本テンプレートでカバーできるチェック項目は、受付の整理状況、必要な配布資料、受付番号システムの作動確認、会場の案内図や避難経路の確認、各種のお問い合わせと必要な連絡先です。開催日ごとに新しいチェック表で確認し、チェック欄に✓マークを記入して使用します。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

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