
VIEW:
2
DL:
0
出席者名簿のテンプレート・イベント、会議、セミナー、授業などの参加者のリスト表に活用!Word・Excelデータの作成で電子化やペーパーレス化にも役立つひな形・ダウンロードすぐに使えるビジネス書類の素材となっております。
出席者名簿は、会議などの主催者や組織が参加者の情報を収集したり、確認・管理するために使用されます。参加者の氏名、連絡先情報(電話番号やメールアドレス)、所属組織などが記載事項として取り上げられているものが多いですが、本テンプレートは、ある特定のメンバーだけで行われる定例会議などで使用されることを想定した珍しいタイプの出席者名簿です。
記載する項目としては、会議責任者、会議名、目的、参加対象者、日程(毎週●曜日、毎月第◯●曜日など)と、開催日、出席者です。よって、事前の準備としてではなく、記録として残しておくための意味合いが強い名簿です。
・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷
NO:sim00491