休職届け添え状テンプレート・ダウンロードで申請書などの提出書類に同封!郵送、メールどちらでもご使用可能・Excel、Word、PDF、JPGお好きなデータで作り

VIEW: 1 Action: 0

休職届け添え状テンプレート・ダウンロードで申請書などの提出書類に同封!郵送、メールどちらでもご使用可能・Excel、Word、PDF、JPGお好きなデータで作り方が簡単・事務書類の作成に便利なひな形素材になります。

休職の申請をする際に提出書類に添付する書類です。休職とは、会社や組織において、従業員がが一時的に勤務を中断して休職することで、通常は給食に当たり申請書の提出が必要となります。

休職の理由は健康上の問題や家族の介護や育児などさまざまありますが、本テンプレートは、休職の事由を問わず使用できます。各自必要な提出書類と部数を追加で記載して、書類と合わせて勤務先にご提出ください。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00465

関連記事