退職返却物添え状の雛形・会社退職時に必要な書類のテンプレートがダウンロードで利用可能・Excel、Wordで編集して簡単作成!JPG・PDFを印刷しそのまま使用

VIEW: 30 Action: 0

退職返却物添え状の雛形・会社退職時に必要な書類のテンプレートがダウンロードで利用可能・Excel、Wordで編集して簡単作成!JPG・PDFを印刷しそのまま使用も可能、企業の事務書類に活用できる便利な素材となっております。

退職返却物添え状とは、会社や組織に務めていた人が退職する際に、所持している貸与品や資料を返却する際、その物品に添える手紙のことで、返却する物品の名称や内容、返却者(退職者)の氏名や連絡先が記載されます。

より丁寧に、挨拶や感謝を表すメッセージを加えることもあります。添え状自体は送付状と同じ役目を持つ書類ですが、会社からの貸与品は多くの場合直接会社に出向いて返却されるので、本テンプレートは送付ではなく、手渡しされることを想定した内容になっています。宛名や、退職者の氏名、連絡先、返却物の内容など適宜記載してご使用ください。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00430

関連記事