
VIEW:
1
DL:
0
経理や総務の方の書類作成にお役立ていただける「破損報告書」テンプレート・Excel、Word、PDF、JPGの書式で書き方がわかりやすいフォーマットのひな形になります。A4縦型の一般的な表となりどの分野でも使いやすいのでおすすめします。
破損報告書は、物品や備品、建物の一部、機械などが事故や故障によって損傷を受けた際に、その状況や原因、被害の程度などを記入して報告するための書類で、組織や対象となるモノによってそのフォーマットはさまざまです。
本テンプレートは、書類の記入日、記入者、破損を確認した場所(売り場名や、室名、エリアの説明など)、破損箇所、詳細状況と説明写真の添付欄のほか、修理や取替え、撤去など必要な対応状況を記載していくスペースを設けています。正確な情報記載して迅速に報告することで被害や費用を最小限に抑えられるよう務めることが大切です。
・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷
NO:sim00417