給与明細一覧表のテンプレート・社員の給料管理、明細表の作成に活用できる見やすい表形式・A4縦型のひな形素材になります。会社などで社員の給与明細を一覧にして管理す

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給与明細一覧表のテンプレート・社員の給料管理、明細表の作成に活用できる見やすい表形式・A4縦型のひな形素材になります。会社などで社員の給与明細を一覧にして管理するためのビジネス書類になり、ダウンロードでエクセル、ワード、PDF、JPGデータがご利用いただけます。

社員一人一人の給与明細を月毎に管理できます。月々の明細書作成は、自動反映で生成されるようにすれば効率の良い給与管理が可能です。給与明細一覧表には下記の項目を入力して管理します。

①社員氏名
②出勤日数
③実働時間
④有休日数
⑤特別休暇日数
⑥普通残業時間
⑦深夜勤務時間
⑧休日勤務時間
⑨欠勤日数
⑩遅刻早退時間
⑪有休残日数
⑫基本給
⑬職能給
⑭役職手当
⑮家族手当
⑯普通残業手当
⑰休日勤務手当
⑱深夜勤務手当
⑲調整給
⑳固定割増手当
21非課税通勤費
22欠勤控除
23遅刻早退控除
24課税支給合計
25非税支給合計
26支給合計
27健康保険料
28介護保険料
29厚生年金保険
30雇用保険料
31社保料調整
32所得税
33住民税
34社会保険料計
35既払控除
36控除合計
37社保控除後計
38差引支給合計
39振込支給合計
40扶養人数
41健保標準報酬
42厚年標準報酬

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00390

給与明細一覧表のテンプレート・社員の給料管理、明細表の作成に活用できる見やすい表形式・A4縦型のひな形素材になります。会社などで社員の給与明細を一覧にして管理す

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