社外や社内会議に活用「Excel・Word・PDF・JPG」打ち合わせシートのテンプレート!一般企業向けの使いやすいフォーマット・A4縦型・パソコンや手書きで簡

ああああ
サブスク購読者会員/無料会員切り替えフリースペース表示テスト
無料会員のみ表示

社外や社内会議に活用「Excel・Word・PDF・JPG」打ち合わせシートのテンプレート!一般企業向けの使いやすいフォーマット・A4縦型・パソコンや手書きで簡単に作成ができるひな形素材となります。

打ち合わせシートとは、一般的に社内会議において議論された内容や取り決めを忘れないように記録するものです。単純にミーティング内容を覚えておくために記録するだけではなく、会議の参加者やその他の関係者に対して、会議の内容を共有する目的もあります。打ち合わせシートは正確性が求められる重要な書類です。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00366

社外や社内会議に活用「Excel・Word・PDF・JPG」打ち合わせシートのテンプレート!一般企業向けの使いやすいフォーマット・A4縦型・パソコンや手書きで簡

関連記事