書き方が簡単で使いやすいフォーマット「紛失理由書」A4縦型・Excel、PDF、JPGでパソコン・手書きで作成できるビジネス書類のテンプレートになります。会社か

書き方が簡単で使いやすいフォーマット「紛失理由書」A4縦型・Excel、PDF、JPGでパソコン・手書きで作成できるビジネス書類のテンプレートになります。会社から貸与された物品や書類の紛失時には紛失届とは別に理由書も提出しましょう。

日付と、その下に自身の所属、氏名を記入してください。必要な項目は物品名と日時・場所、理由、今後の対策です。理由については何故紛失してしまったのか、そこに至る経緯を正確に記入しましょう。

自分に不利なことでも客観的視点に立って記入するのが正解です。対策については、再発防止のためにできることを記入しましょう。今後同じことを繰り返さないためにも、自身でできることを考えてみましょう。

・Excel・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

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