会社の退職時に活用できる退職返却物添え状のテンプレート(Excel・PDF・JPG)A4サイズ、縦型の様式、シンプルで使いやすいひな形素材となっております。勤め

会社の退職時に活用できる退職返却物添え状のテンプレート(Excel・PDF・JPG)A4サイズ、縦型の様式、シンプルで使いやすいひな形素材となっております。勤めていた職場を退職した際に、後日返却物を送る時には添え状を付けることが望ましいです。

発送する日付を記入して、左側に送り先の社名、部署名、担当者名を記入します。担当者がわからない時は、「ご担当者様」と記入、わかる時は「〇〇様」と記入しましょう。右側には自分の住所と氏名を記入します。

下段の〈送付内容〉の下には、返却物の名称と数量を入れましょう。返却物はなるべくきれいに梱包して、添え状を同封してください。お世話になった職場に感謝の気持ちを込めて、マナーを守って発送しましょう。

・Excel・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00258

関連記事