
業務可視化に活用!シンプルで使い方が簡単「業務シート」従業員の作業内容を見える化で課題や問題、仕事の無駄を解消・ダウンロードで使用可能なテンプレートになります。一つの業務を複数の担当者が行う場合、誰がどこまで取り掛かれているか把握する必要があります。
こちらの見える化シートにまとめることで、状況を把握しやすくなります。業務件名と開始日、終了日を入れて、業務のプロセスを書き込みましょう。下段の進捗スペースには、それぞれのプロセスの担当者と開始日を記入して、時々進捗状況を確認して記入していきましょう。
終わったらそれぞれの終了日を記入します。全てのプロセスが終了したら、業務終了です。それぞれの担当者に時々声を掛け、順調に進んでいるか確認しながらチームをまとめましょう。
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