「退職証明書」の無料テンプレート!ハローワークや転職先で必要になる書類をエクセルやワードなどで簡単作成できる! 離職後にハローワークや転職先でご使用いただける退

VIEW: 6 Action: 0
テンプレートは無料でダウンロードする事が可能です!

「退職証明書」の無料テンプレート!ハローワークや転職先で必要になる書類をエクセルやワードなどで簡単作成できる!

離職後にハローワークや転職先でご使用いただける退職証明書のテンプレートになります。Excel・Wordなどで必要事項を入力して自分で作成し、前職の会社に問い合わせ、代表者印をもらえるだけで発行が可能です。メール送付し電子印をもらう事もできますが、手書きで郵送する事も可能です。無料でダウンロードしてご使用いただけますのでお気軽にご活用ください。

企業を退職した際に、離職を証明する「退職証明書」のテンプレートです。再就職や転職の際に、転職先やハローワークにて提出を求められることがあります。基本事項を網羅した、A4タテ型の一般的な様式となり、表形式で見やすいフォーマットです。事業者の方が記入した後、捺印して完成します。Excel、Word、PDF、JPGがセットなっておりますので使い慣れたフォーマットをご利用下さい。

退職者から求められた際に、企業や個人事業主の方がすぐに発行できる無料の退職証明書になります。上部の宛名欄に退職を証明する方の氏名を入力(または記入)してください。「退職日」(年月日)「在職期間」(使用期間)「業務」「役職」「(当時の)賃金」を入力(または記入)し、「退職事由」の番号に〇を(4,5番の場合記入も)してください。

・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式

NO:kaw00616

「退職証明書」の無料テンプレート!ハローワークや転職先で必要になる書類をエクセルやワードなどで簡単作成できる! 離職後にハローワークや転職先でご使用いただける退

関連記事