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要約形式の「会議レジュメ」の無料テンプレート!配布物のチェックリスト付きで上司に褒められる&電子化も可能!
会議の内容や進行をまとめた要約形式の会議レジュメの無料テンプレートです。配布物のチェックリストがあるフォーマットで、プリントとしてご利用頂く事はもちろん、電子化も可能です。社内の打合せやプレゼンなどでもご活用いただけます。見やすいシンプルなデザインとなっておりますので上手に使って上司に褒められること間違いなしです。
会議を進行するにあたり、「会議レジュメ」があるとスムーズになります。誰が見ても分かりやすいようにまとめる必要があり、本テンプレートは要約形式にしており、読み手、作成者の負担軽減にもなっています。一番のポイントは下部の配布資料一覧表で、分かりやすく親切な様式となっています。
編集や使い方も自由にでき、作成後、メールやオンライン上で共有することが可能です。縦型A4サイズとなっており、配布予定の資料などを記入する欄もご用意しております。スムーズで分かりやすい進行をして会議やプレゼンを成功させましょう。Excel・JPG・PDFファイルがセットになっておりますので印刷して手書きも可能です。
・Excel・PDF・JPG
・Excelでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式
NO:kaw00563