書き方がわかりやすい!ビジネスで使える「打合せ報告書」無料テンプレート!Excel・Wordで会議報告書を簡単作成! 会社の会議などのビジネス用にも使える打合せ

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テンプレートは無料でダウンロードする事が可能です!

書き方がわかりやすい!ビジネスで使える「打合せ報告書」無料テンプレート!Excel・Wordで会議報告書を簡単作成!

会社の会議などのビジネス用にも使える打合せ報告書の無料テンプレートになります。書き方がわかりやすいフォーマットで、Excel・Wordで簡単に会議後の報告書が作成できます。項目の変更が出来るので、打ち合わせで決まった決定事項などを記述する事も可能です。一般的な内容の項目になっておりますので使いやすくおすすめです。

打合せ報告書のテンプレートです。一般的によく使用される、A4サイズのビジネス書類テンプレートで、Word、Excelの他、手書きにも対応できるようPDFのフォーマットもあります。打ち合わせ報告書は会議内容を報告する書類ですが、こちらは、社内で使用することを想定したフォーマットです。

打合せに参加できなかった関係者や上司に提出されるものですが、打合せの場にいなくても、正確に漏れなく内容が伝わるように作成しなくてはなりません。本テンプレートは、案件名、打ち合わせ日時、参加者、概要、詳細内容、今後の予定、次回日程を記載項目として設けています。誰が読んでも理解できるよう、端的に的確にまとめるようにしましょう。

・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式

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書き方がわかりやすい!ビジネスで使える「打合せ報告書」無料テンプレート!Excel・Wordで会議報告書を簡単作成! 会社の会議などのビジネス用にも使える打合せ
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