Excel・Wordの打合せ議事録・書き方が分かりやすいフォーマット、会議・ミーティングで活用!無料テンプレート
打合せ議事録の無料テンプレートです。Excel・Word・PDFのファイルから作成が可能です。書き方が分かりやすいフォーマットで会議やミーティング後の議事録作成におすすめです。複数の会社との打ち合わせの際に使いやすい様式になっており新規プロジェクトなどの打合せ時にご活用いただけます。メール、用紙どちらでもご利用いただけます。
こちらは打合せフォーマットのテンプレートで、いくつかの会社が係る場合を想定した内容です。記載する内容は、記録者の所属と使命、件名、会議の日時と場所、参加者、打合せの内容と次回の日程と場所です。
プロジェクトなどの打合せで決定した内容は、その後の方向性や成果物に影響してくるので毎回議事録として打合せの記録を取ることが必要です。本テンプレートでは、先に上げた記載項目の他に記録内容の確認として、各社の代表者サイン欄も設けました。ビジネス文書に多いA4サイズなので扱いやすい書類です。
・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式
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