休職届けの診断書添え状テンプレート・書き方がわかりやすいサンプル(見本)付きで便利!会社への提出書類に役立つひな形がダウンロードで使用可能となっております。内容

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休職届けの診断書添え状テンプレート・書き方がわかりやすいサンプル(見本)付きで便利!会社への提出書類に役立つひな形がダウンロードで使用可能となっております。内容について、例文はそのままご使用いただいても構いません。職場での事務書類にお役立てください。

病気やケガなどで長期的に休職する必要になった時、会社へ提出する診断書に添える文書のテンプレート素材になります。多くの場合は入院中などで本人が会社へ提出できないので、郵送します。その際は、診断書と一緒に添え状を一緒に提出することがマナーです。

休職添え状には「どういった訳で入院することになりましたので、その間仕事をお休みします」ということを伝える必要があります。

休職添え状への記載項目

①提出日
②宛先(会社名、社長)
③提出名
④休職にあたっての状況
⑤同封資料について

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00376

休職届けの診断書添え状テンプレート・書き方がわかりやすいサンプル(見本)付きで便利!会社への提出書類に役立つひな形がダウンロードで使用可能となっております。内容

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