エクセルやワードを使って作り方が簡単な備品管理台帳のテンプレート!シンプルで見やすいフォーマット・PDF、JPGデータ利用で手書き作成も可能となっております。社

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エクセルやワードを使って作り方が簡単な備品管理台帳のテンプレート!シンプルで見やすいフォーマット・PDF、JPGデータ利用で手書き作成も可能となっております。社内の消耗品などの在庫管理表にお役立てください。

サイズは、A4(横型)で作成しております。確認項目・文字数が多いため横型のデザインで作成しております。このテンプレートは、オフィス・職場内での(什器やOA機器など)様々な備品を管理するための台帳となっております。

各項目を記載して管理しておくことにより保有している備品(資産)の状況を共有し、確認でき、使用しやすい状態をつくることに役立つように作成しております。タイトルの下線の下部右側に「更新日(年月日)」を記載します。

表内には、「No.」「管理No.」「品名」「型番」「カテゴリ」「区分(購入・リース)」「状況(使用中・貸出中・修理中・未使用など)」「管理部署」「管理者」「購入日(年月日)」「備考」の項目を記載します。「更新日」の欄は、エクセルファイルでは自動更新することも可能です。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

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