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勤怠表のテンプレート(Word・Excel・JPG・PDF)在宅・リモート・テレワークの勤務表作成に便利なフォーマットのひな形素材となっております。パソコン作成し、共有フォルダなどに入れて管理も可能なためペーパーレス化にもおすすめします。
勤怠管理表は、従業員の出・退勤時間や勤務時間を記録し、労働時間や給与計算などの勤怠管理に使用される書類です。その規模に関わらず、企業を始めとする各種の組織で使用されており、従業員は日々の出・退勤時間や休憩時間を入力し、管理者や人事部門が確認・承認します。
本テンプレートは、日付・曜日、出勤時間、退勤時間、休憩時間、勤務時間、備考を記録する勤怠表で、会社や飲食店、その他の店舗で、雇用形態に関わらず使用することが出来ます。備考欄には、特筆すべき超勤などイレギュラーな事があった場合にその内容を記載してください。
・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷
NO:sim00500