Excel・Wordで簡単作成「進捗状況表」仕事のプロジェクトチーム内での共有に便利なデータ素材のテンプレートをダウンロードでご利用いただけます。PDF・JPG

VIEW: 2 Action: 0

Excel・Wordで簡単作成「進捗状況表」仕事のプロジェクトチーム内での共有に便利なデータ素材のテンプレートをダウンロードでご利用いただけます。PDF・JPGを印刷し紙利用も可能となっております。お好きな用途でご使用ください。

進捗管理表テンプレ-トはプロジェクトやタスクの進行状況を把握、また関係者で共有するための表で業務をスムーズに進行させる上でとても重要な管理表となります。本テンプレートは、進捗状況表に含めるべき一般的な内容として、各タスクの名称、進行状況、期限、優先順位、リスク、メモの項目を設けています。

使用する場合には、それぞれのタスクの詳細情報を各列に追加してご使用ください。

・Excel・Word・PDF・JPG
・A4サイズで印刷

NO:sim00468

関連記事